忍者ブログ
※※現在作成中です※※ 人工妊娠中絶手術の体験記です。
ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
バーコード







×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の生理周期は28日±2日くらいなので、いつ生理になってもいいようにナプキンは常備。

いつも生理前にはちょっとお腹が緩くなるのだけど、今回はそんな感じはしないなぁ、と思う。

PR

そろそろ生理になりそうな感じがあってもいいのだけど…、と思っていたら、昼にトイレに行ったときに出血があった。

生理が来たと思ったのだけど、出血はその1回きり。

 

だいたいは遅くても30日で次の生理が来る、この日が30日目。

でも、まだ生理が来ない。

「着床出血」という言葉が頭をよぎって、少し不安になる。

だいたいはいつも26~30日、平均28日で生理がくる。

実は、数ヶ月前に生理が遅れ、妊娠してるかもしれないと彼に言ったことがあった。

そのときは結局28日+5日後に生理が来たのだけど、彼を心配させてしまった。

だから今回、5日後までは言わずに待とうと、この日までは彼には言わないでいた。

結局、生理にはならず。生理の予兆らしきものもなく。

この時点で、彼に生理が来ないことを伝える。

妊娠検査薬を使いなよ、と言われたけど、この週末は実家に行っていたのですぐには検査できず。

生理予定日1週間後から使用できる検査薬が家にあるから、旅行から帰った日に検査するよ、と。

この日まで旅行。

まだ生理にはならず。

帰ってきてすぐに妊娠検査薬を使用してみたところ、陽性。

生理が1週間遅れることなんて今までなかったから覚悟はしていた。

すぐに彼に電話して、陽性だったことを伝える。

話し合うまでもなく産むことができないことは分かっていたので、インターネットで中絶の情報を調べ、病院探しをはじめる。

忍者ブログ [PR]